【浅漬けの素】 味付け簡単!!そうめんチャンプル♪ レシピ

【浅漬けの素】 味付け簡単!!そうめんチャンプル♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 2
shioriさん
shioriさん
もう、11月なのに、とってもあったかい。。。温暖化?大丈夫かなぁ。。。地球。我が家は先日、掛け布団を新調しました!!♪♪ (*´∀`*)結婚する際に、新調の予定でしたが(普通はそうだよね)色々お金が...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11583067)
  • 2011/11/02 UP!
業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集!
このレシピは業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集!に投稿されました!

他のそうめんのレシピ(12,462件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
もりもんさん

もりもんさん  2011/11/05 UP!
このモニター応募し忘れてました。浅漬けの素でそうめんチャンプルまで作れちゃうんですね。浅漬けの素って便利なんですね。とっても美味しそうです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【浅漬けの素】 味付け簡単!!そうめんチャンプル♪ by shioriさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP