きょんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

きょんさんのmyレシピブック

こんにちはと初めまして(人●´ω`●) きょんです♪ 8年続いた弟との2人暮らしを終えて、ようやく1人暮らしになり早2年♪ お料理歴は長いけれど、ちゃんと本格的にお勉強始めたのはここ数年(・x・) いつか大切な人に喜んで貰えるように頑張りまーす(∩´∀`∩)
  • ひとり暮らし
  • 家庭料理
  • 北海道
  • 性別:女性
  • 年齢:37歳
  • 職業:パート・アルバイト
  • 居住地域:北海道
  • 資格: フードコーディネーター, その他 (3級ですが笑)

「きょん お料理日記((*pq'v`*))」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

こんにちはと初めまして(人●´ω`●)
きょんです♪

8年続いた弟との2人暮らしを終えて、ようやく1人暮らしになり早2年♪

お料理歴は長いけれど、ちゃんと本格的にお勉強始めたのはここ数年(・x・)

いつか大切な人に喜んで貰えるように頑張りまーす(∩´∀`∩)

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きょんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP