ハロウィン★茹で玉おばけちゃん弁当 レシピ

ハロウィン★茹で玉おばけちゃん弁当
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 49
とまとママさん
とまとママさん
  •     子ども
  •    ハロウィン その他
簡単ですぐにできちゃう! お弁当やプレートに加えると可愛さが倍増です。 手の位置や顔を変えると楽しい ♪ウズラでもカワイイ(*^.^*)
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分

料理紹介

朝忙しいのに可愛く作ってくれてありがとう~
めちゃ可愛い~~♪
って言ってくれました^^
先輩方も写メってくれて嬉しかったです!

材料

  1. 茹でたまご 1人前
  2. 海苔 少々
  3. カニカマ 少々
  4. 乾燥パスタ 4センチ

作り方

  1. 1.

    茹で卵の先端を切る。

  2. 2.

    1/4を切り、横にして半分に切る。

  3. 3.

    乾燥パスタを半分に折り刺す。

  4. 4.

    卵に差し、パンチで抜いた海苔やカニカマで顔をつけて完成。
    ※お好みでピックを刺すと可愛くなります。

ワンポイントアドバイス

ほっぺはケチャップでもOK!
ゆで卵は固ゆでが扱いやすいです。

記事のURL:http://ameblo.jp/tomatodaisuki111/entry-11639024048.html

ハロウィンレシピコンテスト2013|レシピブログ
このレシピはハロウィンレシピコンテスト2013|レシピブログに投稿されました!
  • (ID: r660646)
  • 2013/10/17 UP!

他の卵のレシピ(230,932件)

感想コメントは受け付けていません

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハロウィン★茹で玉おばけちゃん弁当 | レシピブログTOP