1分で☆カスタードプリン秋トースト レシピ

1分で☆カスタードプリン秋トースト
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 125
とまとママさん
とまとママさん
冷蔵庫の在庫整理料理です。のせて焼くだけなので、作ってみました。そのままでも美味しいカスタードプリン♪食パンにのせて焼くだけ~^^b簡単で美味しい♡ブラックコーヒーを添えて~♪
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b13653390)
  • 2013/09/18 UP!
「第6回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは「第6回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他のプリンのレシピ(18,951件)

感想コメントは受け付けていません
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑1分で☆カスタードプリン秋トースト by とまとママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP