sato*さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

sato*さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

PICOさん
sato*さん、こんばんは♪
突然ですけど、私、レモンを使った料理やお菓子のレシピを書いています。
レモンのパン、とってもおいしそうですねっ(^^)
クリームチーズも大好き!
だけど、パンを作ったっことがなくてとってもうらやましいです。
レシピが完成するのを楽しみにしていますね!
by PICOさん2012/07/27 UP
お返事:PICOさん、初めまして!
コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ
レモンのパンは後一息です!
頑張ります!
夏のパン作りは暑いです^^;
PICOさんのレモンレシピには脱帽です(*^。^*)
コメントされた記事:レモンの香りが・・・。
つづみさん
こんばんは☆彡
コメントありがとうございました(*^_^*)

美味しそうなパンばかり♪

あたしもドライイースト専門です。
ただ長時間低温発酵で作ることが多いので、
1時発酵に1日以上かかります(笑)

パン作りって、確かに子育てとおんなじ(*^。^*)
納得!
by つづみさん2011/02/15 UP
コメントされた記事:リーンな生地 あこ酵母。
canchaさん
インフルエンザですかー。
子供がダウンしちゃうとママもそれ以上に大変ですよね。
ママのおいしいご飯食べて、早く良くなりますように。
おだいじにね。
by canchaさん2011/02/10 UP
コメントされた記事:やられました(苦笑)。
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑sato*さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP