やられました(苦笑)。

やられました(苦笑)。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
sato*さん
sato*さん
インフルエンザA型にやられてしまいました。娘。今週学級閉鎖になり、月曜はルンルンな娘でしたが、昨日朝から赤い顔をしていたので、熱を測ったら、37.8度。夕方からどんどん熱が上がり病院で検...
ブログ記事を読む>>

他のチーズのレシピ(158,632件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
canchaさん

canchaさん  2011/02/10 UP!
インフルエンザですかー。子供がダウンしちゃうとママもそれ以上に大変ですよね。ママのおいしいご飯食べて、早く良くなりますように。おだいじにね。

tsun_tsunさん

tsun_tsunさん  2011/02/10 UP!
コメントありがとうございます! パンが作れる方って大尊敬です。。。パスタも美味しそう。家の娘もトマトソースのパスタが大好きです。娘さん、早く全快しますように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑やられました(苦笑)。 by sato*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP