Mme Chat noirさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Mme Chat noirさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全9件)

カナシュンばーばさん
きのこ大好きです♪
特に食感がすきかも・・・。
ヘルシーだとは思ってましたが
栄養もあったんですね^^;
盛り付けがとっても素敵なので
私も心がけたいです。
by カナシュンばーばさん2013/11/14 UP
お返事:smile200876さんこんばんは! どうもありがとうございます。
きのこ、子供の頃はあまり好きではなかったのですが(今みたいにたくさんの種類なかったけれど)今は大好きです。
対象の記事:ワインに合うレシピ きのこのソテー
カナシュンばーばさん
厚揚げの照り焼き、とっても美味しそうです。
昨日、厚揚げの煮物を作ってしまい
今日の分もあるので、少し間をあけて
作って食べてみたいです。
by カナシュンばーばさん2013/11/13 UP
お返事:smile200876さん いつもコメントをありがとうございます。
私厚揚げが好きで、単独ではもちろんですが、いろいろなものと合わせ、よく食卓に出します!
対象の記事:厚揚げの照り焼き
カナシュンばーばさん
とっても素敵な食卓ですね~
孫ちゃんがもう少し大きくなったら
みんなで楽しみたいです♪
by カナシュンばーばさん2013/11/11 UP
お返事:smile200876さん こんにちは。お孫ちゃんがいらっしゃるのですね!あっという間に、お孫ちゃんも一緒に素敵なテーブルを囲むように・・・。楽しみですね。 いつも書き込みをありがとうございます。
対象の記事:家族でゆったりと・・・
カナシュンばーばさん
野菜を2日分切ると、2日目のサラダ作りは
時短で楽々ですね~
これからはそうしたいと思います。

※メカジキの油のヒントありがとうございました。
次回試してみます。
by カナシュンばーばさん2013/11/07 UP
お返事:smile200876さん  コメントをどうもありがとうございました。
実は、ちょうどsmile200876さん のレシピで きんぴらを作らせていただいたところでした~!
とても美味しかったです。 ごちそうさまでした。
対象の記事:昨日のひじきサラダの残り野菜で・・・
カナシュンばーばさん
「あめ色玉ねぎ」あります^^
メカジキは大好き^^v
とってもおいしそうなので
食べてみたいです。
by カナシュンばーばさん2013/11/01 UP
お返事:smile200876さん
こんにちは! コメントをどうもありがとうございます。
「あめ色玉ねぎ」をお持ちで、メカジキもお好きだったら、美味しかったので、ぜひ竜田揚げ作ってみて下さいね!
いつもポチっとありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。
対象の記事:リケンノンオイルドレッシングで竜田揚げ
sachiさん
きれいな菊ですね~。

実家で植えていたので、お浸しにしたりお味噌汁で出てきました。
あと、私が好きだったのは菊の葉っぱの天ぷら!もう実家を離れて10年も食べていません。懐かしいなぁ。。。
by sachiさん2013/10/27 UP
お返事:sachiさんこんにちは。いつもコメントをありがとうございます。
ご実家で、食用菊を育てていらっしゃったのですか? ではこの時期にはいつもフレッシュなものを召し上がっていらっしゃたのですね~。それは贅沢なことですね。
葉っぱも食べられるのですか?それは知りませんでした。
どのようなお味なのでしょう? 春菊のようなほろ苦さがあるのでしょうか?
対象の記事:菊のシーズン
じゅららさん
菊のお味噌汁ですかぁ~♪ 美味しそうですね^-^
プロフの猫ちゃん、真っ白~^^ 我が家にもまっちろにゃんこがおりまする☆
by じゅららさん2013/10/27 UP
お返事:コメントをありがとうございます! 送ってもらったこの時期だけ、茹でたての菊を食べられます。それも私は東京に住んでいるので、フレッシュなものが毎日手に入らないからなんですが・・・。 今茹でた物は、冷凍にしておくか、昔のブログでも紹介していますが、市販ですが蒸してそれを平らにして干したものがあります。ご存知ですか? それは年中食べることができますが!
じゅららさんのTopページに、可愛い白猫ちゃんがいるのを発見した時には、嬉しくなっちゃいました♪
対象の記事:菊のシーズン
sachiさん
こんにちは。
グラスを使うとちらし寿司がオシャレになりますねー( ^^)
これはいいアイディア◎
by sachiさん2013/10/23 UP
お返事:sachiさんこんにちは! コメントをありがとうごじあます。子供が小さかった頃は、ハロウィンパーティーをよくしたのですが、今はもう卒業・・・。 大人のハロウィンをとグラス使いを考えてみました。
対象の記事:ミツカン「五目ちらし」を使ってハロウィンパーティー
sachiさん
わー!アボカド&わさび&えびは最高の組み合わせですよね。
美味しそうですねー(●^o^●)

オシャレカフェメニューの様です♪
by sachiさん2013/10/22 UP
お返事:sachiさん コメントをありがとうございます。
アボカド&わさび&えびの組み合わせ、美味しいですよね♪
対象のレシピ:ピリッとアボガドサラダ
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Mme Chat noirさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP