Mme Chat noirさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Mme Chat noirさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

カナシュンばーばさん
きのこ大好きです♪
特に食感がすきかも・・・。
ヘルシーだとは思ってましたが
栄養もあったんですね^^;
盛り付けがとっても素敵なので
私も心がけたいです。
by カナシュンばーばさん2013/11/14 UP
お返事:smile200876さんこんばんは! どうもありがとうございます。
きのこ、子供の頃はあまり好きではなかったのですが(今みたいにたくさんの種類なかったけれど)今は大好きです。
コメントされた記事:ワインに合うレシピ きのこのソテー
カナシュンばーばさん
厚揚げの照り焼き、とっても美味しそうです。
昨日、厚揚げの煮物を作ってしまい
今日の分もあるので、少し間をあけて
作って食べてみたいです。
by カナシュンばーばさん2013/11/13 UP
お返事:smile200876さん いつもコメントをありがとうございます。
私厚揚げが好きで、単独ではもちろんですが、いろいろなものと合わせ、よく食卓に出します!
コメントされた記事:厚揚げの照り焼き
カナシュンばーばさん
とっても素敵な食卓ですね~
孫ちゃんがもう少し大きくなったら
みんなで楽しみたいです♪
by カナシュンばーばさん2013/11/11 UP
お返事:smile200876さん こんにちは。お孫ちゃんがいらっしゃるのですね!あっという間に、お孫ちゃんも一緒に素敵なテーブルを囲むように・・・。楽しみですね。 いつも書き込みをありがとうございます。
コメントされた記事:家族でゆったりと・・・
もっと見る

みんなからのごちレポ

カナシュンばーばさん
作りました^^vとってもおいしかったです。そして主人も「うまい!」とパクパク食べてました。素敵なレシピありがとうございます。 ただ・・・写真でわかるように衣がはがれちゃって^^;油の温度でしょうか? 次は見た目もきれいに作りたいです。
by カナシュンばーばさん2013/11/07 UP
Thanksコメント:smile200876さん作って頂いて、どうもありがとうございます。嬉しいです。
衣 剥がれてしまいましたか~ そうですねぇ、油の温度が低すぎたのかもしれませんね。
パネソテーは、はじめは油熱くしますが、焦げやすいので途中から温度注意して揚げます。
私のレシピの書き方悪かったですね。ごめんなさい。
対象のレシピ:リケンノンオイルドレッシングで竜田揚げ
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Mme Chat noirさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP