まりもさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

まりもさんのmyレシピブック

旦那さんと二人暮らしの専業主婦、まりもです。 全体写真&個別レシピ(覚え書き)をそれぞれ掲載しています。 たまに朝ご飯記事も。 朝は苦手ですが、気楽にお弁当作りを楽しみたいと思っています。 ※おしらせ※ 今までたくさんの「足あと」をありがとうございました☆ 2つのブログを登録しているため、今後はメインブログ「陽と灯りのあつまる場所」より返させていただきます。

「まりもキッチン まりも弁当」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

旦那さんと二人暮らしの専業主婦、まりもです。
全体写真&個別レシピ(覚え書き)をそれぞれ掲載しています。
たまに朝ご飯記事も。

朝は苦手ですが、気楽にお弁当作りを楽しみたいと思っています。

※おしらせ※
今までたくさんの「足あと」をありがとうございました☆
2つのブログを登録しているため、今後はメインブログ「陽と灯りのあつまる場所」より返させていただきます。

お料理モットー

彩りのよい、冷めてもおいしいお弁当を目指しています☆

Q、お弁当によく入れるものは?
卵焼き、ウインナー、きんぴらごぼう、ひじきの煮物、ナムル
Q、お弁当作りで苦手なことは?
早起き。手早く作る。きれいに詰める。
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まりもさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP