ペコロスとチキンの甘酢炒め煮 レシピ

ペコロスとチキンの甘酢炒め煮
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
filleさん
filleさん
下記の*のタレに、チキンを1時間ほど漬け込んだ後で、ストウブで鶏肉と玉ねぎ、大蒜の芽を炒めたら火力を落として調理酒少々をまわしかけ蓋をし、鶏に火が通るまで蒸し焼きにした簡単な1品。*和出汁入りの甘...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b16042522)
  • 2016/05/12 UP!

他のチキンのレシピ(54,789件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
pinokoさん

pinokoさん  2016/05/12 UP!
色々お世話になります^^;育ちが悪い玉ねぎをペコロスとして使ってます 笑今日は外で野菜に水やりしてて、蚊に刺されました( ̄▽ ̄)

お返事: 今日は久しぶりの青空を見ました♪小さい玉ねぎの方が、日持ちがしていいですよね!!つい数年前まで玉ねぎ農家だった実家から、玉ねぎを持ち帰る時は、いつも小さいものを選んで持ち帰っていましたよ〜

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ペコロスとチキンの甘酢炒め煮 by filleさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP