ブドウの炭酸ジュレ レシピ

ブドウの炭酸ジュレ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
filleさん
filleさん
台風11号接近中、こちら北部九州は雨より風の影響が強くなる予報。もう既に、結構風が出てますが…大雨予想の地域も多い様ですので、今後の台風情報にご注意くださいませ!!yahooお天気情報(5...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b15366719)
  • 2015/07/16 UP!

他のぶどうのレシピ(6,161件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
manngoさん

manngoさん  2015/07/16 UP!
炭酸ゼリー だ~~い好き!!こういうのもおしゃれでいいよね。台風 被害がありませんように!!

お返事: 前にまんごはんのトマトジュレを見たのがゼリーに炭酸使う様になったきっかけだったんだよ〜。台風、こっちはそろそろ抜けたかな?って感じの静けさだよ。そちらは影響来てるのかな?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブドウの炭酸ジュレ by filleさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP