揚げ茄子冷や奴と困ったちゃんの一日

揚げ茄子冷や奴と困ったちゃんの一日
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
filleさん
filleさん
夏に美味しい、茄子の揚げ浸しを冷や奴に乗せただけの簡単な1品。しっかり冷やして仕上げにおかかをタップリ乗せて…我が家の夏の定番だけど、私は飲めないのでおかずとして食べますが、夫は焼酎の供にしま...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15259451)
  • 2015/06/01 UP!

他の茄子のレシピ(38,650件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/06/01 UP!
filleさん揚げ茄子冷や奴暑い日に最高ですねおいしそうですグルメな猫チャン飼い主に似ておいしいものはすぐわかるのですねかいいです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑揚げ茄子冷や奴と困ったちゃんの一日 by filleさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP