カルピス生地のシナモンロール レシピ

カルピス生地のシナモンロール
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 7
filleさん
filleさん
シナモンロールは大好きなので実はしょっちゅう焼いていますが、今日は生地にカルピスを混ぜて焼いてみました。生地のフワフワ感が増すのはヨーグルトと同じかな?ヨーグルトシナモンロールレシピ焼...
ブログ記事を読む>>

他のシナモンロールのレシピ(1,302件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/04/28 UP!
filleさんカルピス生地のシナモンロール 素敵なパンおいしそうですシナモンの風味大好きです

manngoさん

manngoさん  2015/04/28 UP!
カルピス入り@@面白い!!  そして美味しそう。大さじ1のカルピスでかなり生地に変化があるのね。ナイスアイデアをありがとう。でも食べ過ぎそうで かなり危険かも?

お返事: 大さじ1でも、生地の柔らかさに貢献するらしく、フワフワの美味しい生地に焼けてました。後味も良かったよ〜さすがに原液を沢山いれないと、カルピス味にはなりそうに無いね(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カルピス生地のシナモンロール by filleさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP