フライドフィグ/無花果のチーズ春巻き レシピ

フライドフィグ/無花果のチーズ春巻き
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 13
filleさん
filleさん
もうすぐボジョレー解禁、ワイン好きサン達のお楽しみのシーズンですね。若いフルーティーなワインを楽しむ1品にいかがでしょうか?フライドフィグ!!お子さんや、私の様な下戸には「オヤツ」としても充分...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b14762890)
  • 2014/11/10 UP!

他の春巻きのレシピ(12,617件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/11/11 UP!
フィーユさん、こんばんは♪私はフルーツの中で無花果が1番好きですよ~♪口に入れたときの幸せを思うと、買わずにはいられません(*^_^*)これはワインにたどり着く前に、おやつとしてバクバクいけちゃいそうです!…という私も、実は下戸なんですよ~っ(笑)

お返事: こんにちはカシュカシュさん、無花果も美味しいデスが柿でもイケルました!ボジョレー、カシュカシュさんも飲めないのですね〜。下戸は酒が飲めないから雰囲気に酔って楽しみましょう♪(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/11/10 UP!
filleさんフライドフィグ/無花果のチーズ春巻き フレッシュな無花果とチーズ、生ハムを春巻きの皮で包み揚げ素敵なお料理おいしそうですレシピ有難うございます

manngoさん

manngoさん  2014/11/10 UP!
ドツボです!!下戸がかわいそう~~  ワインと一緒だと10倍美味しいと思うよ。

お返事: 下戸が可哀想!!←マジに自分でもそう思えたよ(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フライドフィグ/無花果のチーズ春巻き by filleさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP