蓮根食べ尽くし/蓮蒸しと蓮根の肉味噌炒め レシピ

蓮根食べ尽くし/蓮蒸しと蓮根の肉味噌炒め
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 16
filleさん
filleさん
富士山世界遺産登録されましたね〜とか、言いたくなるような今日の1品。壱冨士、弐鷹、参茄子…ああ、ホークスの手ぬぐいとか添えるべきだったかしら?いつものハス蒸しの生地、シリコンのカップに詰め...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13462125)
  • 2013/07/04 UP!

他の肉のレシピ(260,625件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
keiさん

keiさん  2013/07/04 UP!
こんにちわ。蓮蒸し、こんなに美しいものがおうちでもできるんですね!とってもキレイです。私も作ってみたい!茄子大好きなのでこれからの季節は嬉しいです。毎日でも食べたい!フィーユさんの食卓はいつもながら、なんというかとても雰囲気があり上品だなぁとうっとりです。

お返事: 蓮蒸し、ニダベイユで蒸すとすっごく楽に出来上がりますね〜。製菓用の型、お料理に使うと、手抜きを誤摩化せる気がします(笑)型に生地をしっかり詰めないと、私の様に、ちょっと「す」が出来るので、ご用心くださいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑蓮根食べ尽くし/蓮蒸しと蓮根の肉味噌炒め by filleさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP