鶏とクルミの中華煮

鶏とクルミの中華煮
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 13
filleさん
filleさん
鍋(ストウブ)の中に胡麻油少々と大蒜、生姜、玉葱の微塵切りを加えて香りが出るまで炒めたら、一口大に切った鶏肉を入れてソテー。表面に火が通ったらキノコ類と中華スープ、豆板醤、醤油、甘酢、みりん、...
ブログ記事を読む>>

他の中華のレシピ(61,728件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
keiさん

keiさん  2013/06/11 UP!
こんにちわ。わー!このお料理、とっても美味しそうでツボです!!ぜひぜひ作ってみたいです♪くるみと合わせるのがいいですね~(^^)ビールがガンガンすすみそうです^m^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏とクルミの中華煮 by filleさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP