イタリアンな重箱?

イタリアンな重箱?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
filleさん
filleさん
可愛い3,1寸の重箱にペンネアラビアータ。重箱無法地帯(爆)でも、これって…子供時代のお子様ランチを思い出させてくれて、ちょっと楽しい。先月の週末の夕ご飯。完全に無国籍なラインナップでの重箱デ...
ブログ記事を読む>>

他のトマトのレシピ(177,869件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
keiさん

keiさん  2012/07/05 UP!
こんにちわ。ペンネを重箱に、斬新ですね(^^)それに少しずつ楽しめるお食事スタイルもとても惹かれます~いつもながら美しくて食べるのがもったいないような気がします^m^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/07/05 UP!
filleさんトマトの天ぷら良いですね美味しそうですオシャレなイタリアン風重箱お料理 美味しそうてず素晴らしいです有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イタリアンな重箱? by filleさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP