南瓜の白玉ぜんざい* レシピ

南瓜の白玉ぜんざい*
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
filleさん
filleさん
九州では大雨。被害等も出ていますので、地域の皆様は気象情報に注意し常に最新の情報を聞くようにして用心して下さいませ!Yahoo!天気情報トップ > 警報・注意報夏のスイーツ、白玉ぜんざいゆで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11138099)
  • 2011/06/12 UP!

他の白玉のレシピ(3,492件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/06/12 UP!
綺麗な色。かぼちゃだから体にも良いですね~。しかも、シナモンで香りと風味がついていますね!絶対合います!!美味しそうですわ(^^)v

お返事: かぼちゃって、冬至のイメージからか、大人になるまで冬の野菜だと思い込んでいました(笑)今日は、残ってた餡を白玉生地に包んで茹でた「白玉団子」を作りましたが、若干、部分的に餡がはみ出て、白玉では無く「黒白玉」になりました…(苦)ひょえ〜

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑南瓜の白玉ぜんざい* by filleさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP