ノンオイル♪HMで素朴懐かし味噌パン/またまたつくレポさせていただきました♡ レシピ

ノンオイル♪HMで素朴懐かし味噌パン/またまたつくレポさせていただきました♡
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 17
satorisuさん
satorisuさん
実は以前からホットケーキミックスを使用する度、冷蔵庫の味噌と目が合い*笑*(卵などを出したりするので・・・)味噌パンっていいかも~♪と思い作ったものです。ものすごく簡単、混ぜて焼くだけ♡...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b16476979)
  • 2016/12/01 UP!

他のパンのレシピ(139,527件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2016/12/02 UP!
こんばんは☆味噌パン!最近流行っていたので気になっていたんです(#^.^#)結構お味噌入れて良いのですね〜意外な組み合わせなのに美味しいんですよねっ♪私もぜひ作ってみたいです(≧∇≦)

お返事: MIKICOさん、こんばんは☆嬉しいコメントありがとうございます(^^)結構お味噌を入れた方がHM臭さがなて美味しいですよ♪簡単にできるので、楽ちんです(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ノンオイル♪HMで素朴懐かし味噌パン/またまたつくレポさせていただきました♡ by satorisuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP