☆胡瓜と油揚げのボリューム肉巻き☆/上野ファームへ行ってきました。 レシピ

☆胡瓜と油揚げのボリューム肉巻き☆/上野ファームへ行ってきました。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
satorisuさん
satorisuさん
今年は天気の良い日も多く胡瓜が豊作です。毎日のように胡瓜が収穫できるので、胡瓜のキューちゃんや佃煮、 はるさんさん に教えていただいた干し胡瓜などを作って保存食にしていました。他にも色々といた...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b16280190)
  • 2016/08/31 UP!

他の胡瓜のレシピ(12,477件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
miyukiさん

miyukiさん  2016/08/31 UP!
こんばんは。きゅうりを油揚げで包み そのあと肉巻き。美味しい創作料理ですね。 きゅうりは酢豚くらいでしか熱を通すことがなかったけど、まさかの肉巻き! 思いつかなかった~!お弁当にもピッタリなおかずですね。上野ファームは聞いたことがあります。わたしもいつか北海道に行きたいです~(^-^*)/友達が来週行くらしいですよ。

お返事: miyukiさん、こんばんは☆嬉しいコメントありがとうございます(^^)このレシピはピン♪ときて作ったレシピですが、油揚げで包んでいるのでより噛み応えがあり美味しかったです♪久しぶりに自分の中でヒットです*笑*上野ファームは風のガーデンなどで上野さんという素敵な女性がプロデュースされたガーデンです。miyukiさんがお好きそうな感じの素敵な場所です(^^)お友達、北海道にいらっしゃるのですね♪お土産楽しみですね☆

MIKICOさん

MIKICOさん  2016/08/31 UP!
こんばんは☆胡瓜に油揚げ、そしてお肉のコラボなんて♪意外な組み合わせだけど美味しそうですね(≧∇≦)そっかぁ!油揚げは水分を吸ってくれるのですねっダリア綺麗〜上野ファーム☆素敵な所ですね〜(#^.^#)

お返事: MIKICOさん、こんばんは☆嬉しいコメントありがとうございます(^^)胡瓜に油揚げってちょっと変な組み合わせに思うのですが、お肉に巻くことで噛み応えもあり美味しく仕上がりました♪ダリア、綺麗ですよね(^^)うっとり見とれて楽しんできました☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆胡瓜と油揚げのボリューム肉巻き☆/上野ファームへ行ってきました。 by satorisuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP