カリカリ美味♡油揚げの大葉チーズ焼き/ガス不使用/おつまみ*お弁当のおかず*あともう1品にも♪ レシピ

カリカリ美味♡油揚げの大葉チーズ焼き/ガス不使用/おつまみ*お弁当のおかず*あともう1品にも♪
この記事をお気に入りに追加する 102 おいしそう! 32
satorisuさん
satorisuさん
今日はよいお天気です。土日とお天気が悪く昨日も。久しぶりにベランダに洗濯物を干しました。雨の日も必要だけれど、晴れてるって幸せを感じてしまいます。大葉とチーズの組み合わせが大好きで、油...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b16161376)
  • 2016/07/05 UP!
みんなの“チーズレシピ”を大募集!|料理のレシピブログ
このレシピはみんなの“チーズレシピ”を大募集!|料理のレシピブログに投稿されました!

他の油揚げのレシピ(24,419件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2016/07/06 UP!
おはようございます(*^^*)カリッと油揚げにとろ~りチーズと大葉のかおり☆たまらないです!!簡単にできるところがまた魅力的♪この気候・・・なかなか体がついていけませんね(^^;無理なさらないでくださいね☆

miyukiさん

miyukiさん  2016/07/05 UP!
こんばんは。チーズと大葉の組み合わせ、したことありそうでないかもしれません^^なにせ、最近になってようやくおかずにチーズですから。油揚げの中に入れるので 飛び出る心配もないですね(^^♪フルタイムの仕事で帰ってから家事、大変でしたね。うちの次女も毎日クタクタらしいです。元気を取り戻してくださいね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カリカリ美味♡油揚げの大葉チーズ焼き/ガス不使用/おつまみ*お弁当のおかず*あともう1品にも♪ by satorisuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP