❁ココナッツミルクムース❁ レシピ

❁ココナッツミルクムース❁
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 12
satorisuさん
satorisuさん
前回おかず系でしたのでスイーツと交互にしたいなと思い、今回はスイーツで♪ココナッツミルクのムースは夏が近くなると何故だかいただきたくなります。(最近は北海道、寒い日が続いていますが・・・)...
ブログ記事を読む>>

他のココナッツのレシピ(12,301件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2016/06/03 UP!
おはようございますっ!ココナッツミルクのムース☆とっても美味しそぉ〜♪オレンジとの相性もいいですね(#^.^#)北海道、雪が降ったとか…?夏日からいきなり冬に逆戻りf^_^;)ビックリな気候ですね…

お返事: MIKICOさん、こんにちは☆嬉しいコメントありがとうございます(^^)オレンジとの相性、さっぱりでとても良かったです♪北海道の峠のほうでは雪が降りました。先日まで日本一暑かったのに、何でしょう・・・。最高気温も1桁、おかげさまで風邪気味です^^;

miyukiさん

miyukiさん  2016/06/02 UP!
こんばんは。ココナッツミルクはいまだ未経験なんですよ。もらったココナッツオイルも使わず置いたままですし^^;遅れてますね~^^;味のイメージが全然できないんですけど、きっとペロッと食べちゃうと思います(笑)北海道は雪の地方もあるとか? そうなんですか?

お返事: miyukiさん、こんにちは☆嬉しいコメントありがとうございます(^^)北海道の峠のほうは雪も降りましたし、私の住まいの最高気温は1桁でした。おかげさまで風邪気味です・・・。ココナッツミルクのムース、是非お試しくださいませ♪植物性のミルクですので美味しく頂けると思いますよ(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑❁ココナッツミルクムース❁ by satorisuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP