*お魚のごちそうレシピ*熱々とろ~り♡たらのグラタン レシピ

*お魚のごちそうレシピ*熱々とろ~り♡たらのグラタン
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 17
satorisuさん
satorisuさん
 *スパイス大使*今月のテーマは「クリスマスを華やかに楽しもう♪手軽にできるごちそうレシピ」です。旬の鱈を使って、熱々とろ~りのグラタンを作りました。クリスマスといえばチキンなどのお肉料理...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 年末年始を華やかに楽しもう♪手軽にできる、ごちそうレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 年末年始を華やかに楽しもう♪手軽にできる、ごちそうレシピに投稿されました!

他のグラタンのレシピ(25,851件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2015/12/19 UP!
こんばんは(^^♪ 鱈とホワイトソースにローズマリーの香りは合いますね~♪鱈の旨味が存分に楽しめて寒い日にピッタリのご馳走だわ(^^)グラタン皿の赤い縁取りがチャーミングね☆パセリのグリーンがとっても効いていてとっても美味しそう。

お返事: はるさんさん、こんばんは☆嬉しいコメントありがとうございます(^^)雪が積もりましたね、とうとうもう冬がきた感じですね(笑)鱈とホワイトソースにローズマリー、本当によく合いました♪寒い日にオーブン料理嬉しいですね♪このフリーズドライのパセリ、色鮮やかで使いがってがよかったです。このグラタン皿、北広島のお店で購入したものなのです。100均のランチョンマットに縁の赤が合いました(^O^)

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/12/19 UP!
こんにちは~(*^^*)うわぁ♪とっても美味しそうなグラタン☆とろ~り優しいお味、分かります!!お店で出てくる一品みたい~このパセリとっても色が綺麗ですよね♪寒くなってきたのでこういうほっこりしたものが食べたいですね☆

お返事: MIKICOさん、こんばんは☆嬉しいコメントありがとうございます(^^)鱈のグラタンは初めて作りましたが、ローズマリーの香りが爽やかで美味しかったです♪パセリ、本当色が綺麗ですよね。お料理がパッと華やぎますね♪

miyukiさん

miyukiさん  2015/12/18 UP!
こんばんは☆お魚の中でたらはよくお料理に使いますよ。淡白だからどんなふうにしてもおいしいですもんね^^グラタンにもいいですね(^-^)/ローズマリーで臭み消しパセリで彩を、スパイスをうまく使った1品ですね

お返事: miyukiさん、こんばんは☆嬉しいコメントありがとうございます(^^)たら、少しお安くなっていたのでグラタンにしてみました♪冬場のたらはほぼお鍋行きになるのですが、スパイスを使いたくてグラタンに♪香りよく美味しく仕上がりました(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*お魚のごちそうレシピ*熱々とろ~り♡たらのグラタン by satorisuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP