[ガス不使用*簡単ヘルシー]椎茸ボートのグラタン風♡/くらしのアンテナ掲載感謝です。 レシピ

[ガス不使用*簡単ヘルシー]椎茸ボートのグラタン風♡/くらしのアンテナ掲載感謝です。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 19
satorisuさん
satorisuさん
秋は美味しいものがたくさんですね。私は特に肉厚の椎茸が大好き♡スーパーでちょうど手に入ったので椎茸を器にして簡単*へルシーなグラタン風にしてみました。[ガス不使用*簡単ヘルシー]椎茸ボート...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b15552552)
  • 2015/10/07 UP!

他の椎茸のレシピ(28,933件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2015/10/09 UP!
こんにちはー^^椎茸ボートのグラタン風、可愛いですね^^美味しそ~う♪ヘルシーだから、酒の肴にしても罪悪感なくいただけそうです^^掲載もおめでとうございますっ(*^^*)

お返事: Aya♪さん、こんばんは☆嬉しいコメントありがとうございます(^^)ひとくちでパクッと食べられちゃいます♪罪悪感なしです♪~可愛い~のお言葉嬉しいです☆

miyukiさん

miyukiさん  2015/10/09 UP!
おはようございます☆秋はしいたけも美味しいですねすりおろした長芋とカニカマ とろりんチーズ… 大きく口を開けてパクッとつまめる美味しいおかずですね^^散らした青のりの彩がいいね。そして、くらしのアンテナ掲載 おめでとうございます(^-^)/

お返事: miyukiさん、こんばんは☆嬉しいコメントありがとうございます(^^)オーブンのお料理が作りたくて作りました♪ひとくちサイズなのでおつまみっぽいかなです♪青のりで少し香ばしくなりました☆

はるさん

はるさん  2015/10/08 UP!
こんばんは(^^♪ 今日は大変なお天気でしたね。用があってお出かけ‥こんな日は出掛けちゃいけないねえ(^_^;) 旨みたっぷりの椎茸の上にふんわり長芋にチーズ、カニカマの旨味と彩りも加わって最高だね~!ビールのおつまみにも良いね。くらしのアンテナ掲載おめでとうございます。ゴジベリーって初めて聞きました(^^)

お返事: はるさんさん、こんばんは☆嬉しいコメントありがとうございます(^^)今日お出かけされたのですね。ご無事で何よりです!!実はこのお天気で夜間の学校が休校になったのですよ。二次被害など出ないといいですね。肉厚の椎茸だったので何か詰めたいなと思って作ってみました♪おつまみにぴったりかなと思います☆しばらくはお天気悪そうですので、お出かけの際はお気をつけくださいね。私も気をつけます(^_^)/

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/10/08 UP!
おはようございます(≧∇≦)椎茸ボート☆長芋のソースでさらにヘルシー♪かにかまの風味も色もとっても嬉しいですね(^O^☆♪これならついいっぱい食べちゃいそう!掲載もおめでとうございます(*^^*)

お返事: MIKICOさん、こんばんは☆嬉しいコメントありがとうございます(^^)椎茸が肉厚だったのでなにか詰めたいなと思いました♪少ない材料で済みました♪ヘルシーでも旨みたっぷり美味しかったです☆

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/10/08 UP!
satorisuちゃん♪見たよー(*^◯^*)クコノミカレー♪♪とっても美味しそうだったものね〜〜♪椎茸グラタンこちらもとっても美味しそう(≧∇≦)

お返事: kyonmiさん、こんばんは☆嬉しいコメントありがとうございます(^^)椎茸グラタンヘルシーで美味しかったです♪いつもありがとうございます(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[ガス不使用*簡単ヘルシー]椎茸ボートのグラタン風♡/くらしのアンテナ掲載感謝です。 by satorisuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP