[アレンジそうめんレシピ]簡単7分♪トマト×アボカド×生ハムの冷製そうめん/夏休みのランチにも レシピ

[アレンジそうめんレシピ]簡単7分♪トマト×アボカド×生ハムの冷製そうめん/夏休みのランチにも
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 18
satorisuさん
satorisuさん
   [アレンジそうめんレシピ]夏休みのランチにもぴったり♪ 7分あれば簡単に作れちゃうパスタ風の冷製そうめんです(○・▽・○)ノ゛ トマト×アボカド×生ハムの冷製そうめん(2人分)ト...
ブログ記事を読む>>

他のアボカドのレシピ(29,383件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
miyukiさん

miyukiさん  2015/08/17 UP!
こんばんは☆そうそう トマト アボカド 生ハム いい取り合わせですね。娘(ワイン好きの方)はアボカドが好きでね。 きのうのお料理に使ったんだけど 熟しすぎててペーストにしちゃいました^^;satorisuさんのは コロコロでトマトとバランスがいいですね(^-^)/

お返事: miyukiさん、こんばんは☆嬉しいコメントありがとうございます(^^)私もアボカドも半分熟れすぎていて、騙し騙し使いました(笑)ワインにも合いそうなお味でした☆

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/08/17 UP!
こちらもとっても美味しそう♪夏の味方☆そうめんがこんなにオシャレで素敵に・・・☆生ハムやアボカド、そしてトマト大好きなものばかり♪カラフルで豪華なおそうめんに白ワイン夏のおもてなしランチになりそう♪

お返事: MIKICOさん、こんばんは☆またまた嬉しいコメントありがとうございます(^^)ワインのお供になりそうなそうめんになりました♪お酒が飲めたら一緒にいただきたいです☆

はるさん

はるさん  2015/08/16 UP!
こんにちは(^^♪ とっても華やか~!素麺とアボカドって合わせたことなかったかも、美味しそう~☆ 生ハムたっぷりも嬉しいな。とってもオシャレ、前菜のよう、白ワインにも合いそうだね。

お返事: はるさんさん、こんばんは☆今日の雨降りすごかったですね。観ている分には少し楽しいですが、私は雨に当たりました(笑)そうめんとアボカドも合いました♪お昼からお酒が飲めるのであれば、キリリと冷えた白ワインで飲みたいくらいでした(^-^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[アレンジそうめんレシピ]簡単7分♪トマト×アボカド×生ハムの冷製そうめん/夏休みのランチにも by satorisuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP