[甘酒de簡単ひんやりデザート]雛祭りにも♡甘酒ミルクプリン/PCについて・・・ レシピ

[甘酒de簡単ひんやりデザート]雛祭りにも♡甘酒ミルクプリン/PCについて・・・
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 32
satorisuさん
satorisuさん
甘酒リメイク最終章です(勝手にシリーズ化してました(..;))最後はひんやりデザートがいいなと思い、甘酒ミルクプリンに♬自然の甘みでふるふる食感☆美味しく仕上がりました。牛乳が苦手な方は豆...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b15021776)
  • 2015/02/24 UP!

他の甘酒のレシピ(7,106件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2015/02/28 UP!
苺が可愛い甘酒ミルクプリン♪とっても美味しそ〜うん、うん、PC調子悪いのあるよね、おいしそーをポチっと押したらエラーになってコメント書けなかったり…うちもよくあって、最近はiPhoneからのup(*´艸`)笑早く直るといいね〜

お返事: kyonmiさん、こんばんはぁ☆嬉しいコメントありがとうございます(^_^)PC調子悪いと嫌になっちゃいますよね(..;)早く直るように頑張ります!!

miyukiさん

miyukiさん  2015/02/26 UP!
こんばんは satorisuさん♪甘酒のシリーズ 今回はミルクプリン~つるっとのど越しがよくパクパクッと食べちゃいますね^^ ひし形はひな祭りにも良いデザートになりますね。苺がのっかりかわいいです。パソコン どうしたんでしょう?ちゃんと直るといいね

お返事: miyukiさん、こんばんはぁ☆嬉しいコメントありがとうございますヘ(^o^)/甘酒プリンはゼラチンを少なくしてふるふるになりました。最初、持とうとしたら崩れそうでびっくり(*゚ロ゚)お味は自然の甘さで美味しかったです(o^^o)

過労死予備群さん

過労死予備群さん  2015/02/26 UP!
satorisuさん、こんにちは。おお、甘酒を使ったミルクプリン♪ それは優しいお味がしていそうで、嬉しいです。菱餅を思わせる形が可愛らしい! お雛様の春、もうすぐなんだと思いました。PCのご機嫌が、うまく治りますように。

お返事: 過労死予備軍さん、こんばんはぁ☆嬉しいコメントありがとうございますヘ(^o^)/甘酒のミルクプリンは最初、カップに3色にして入れようと思ったのですが、形を変えたら本当、菱餅みたいですね(笑)嬉しいです♪ふるふるで美味しくできました。ひな祭りのちょこっとデザートです(o^^o)

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2015/02/26 UP!
satorisuさん、こんにちは〜!甘酒を使ってミルクプリン、とっても美味しそうですね(≧∇≦)♪自然の甘みでふるふる食感♪凄くタイプです☆苺がのると可愛いくなりますよね!私も苺をのせたデサートを作ったのですよ♪実は苺の切り方やヘタ付きとか♪凄く似ていて凄く嬉しく思っています!(まだ下書き中ですが)PC調子が悪いと困りますね^^;まずは電話で問い合わせます♪早く直ると良いですね☆

お返事: ココキッチンさん、こんばんはぁ☆嬉しいコメントありがとうございますヘ(^o^)/今の時期はなかなか緑のものが手には入らないので苺はへたつきにしました。パソコン、早く直したいです(笑)

あきさん

あきさん  2015/02/25 UP!
うわぁ!うわっ! ひな祭りにぴったんこのデザイン~上品で滅茶キュートですね~私も何か甘酒で作ろう!と思っては居るのですが 何も浮かんで来ませんよぉ~ボケボケで駄目ですわ><!

お返事: あきさん、こんばんはぁ☆嬉しいコメントありがとうございますヘ(^o^)/甘酒ようやく使い切りました♪あきさんの甘酒レシピ是非みたいです☆

はるさん

はるさん  2015/02/25 UP!
こんにちは(^^♪ わあ、これ好き~\(^o^)/ ゼラチンのふるふる感が素敵。牛乳と甘酒の組み合わせ‥思いつかなかった(^^) いちごが春を連れてくるようで嬉しくなっちゃうね。PCはトラブったら再起動‥しか思いつかないはるさんです(^_^;)

お返事: はるさんさん、こんばんはぁ☆嬉しいコメントありがとうございますヘ(^o^)/甘酒ようやく使い切りました♪牛乳と合わせるとまろやかてふるふる、美味しかったです(o^^o)パソコン、再起動してもやっぱり駄目でスマホからコメントうっています。様子をみてパソコン屋さんへゴーみたいです(..;)

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/02/25 UP!
おはようございます(#^.^#)苺が乗ってとっても可愛い(≧∇≦)私、甘酒は苦手なのですが牛乳が混ざっていると食べやすそう♪ぜひ食べてみたい!甘酒を調味料として使うと重宝するらしいので購入してみたいのですが調味料だけだと残ってしまいそうで…こういう使い方をしてみたかったんです(*^^*)PC、私もよく分からなくて(^^;;調子が悪いとヘコみますよね…

お返事: MIKICOさん、こんばんはぁ☆嬉しいコメントありがとうございますヘ(^o^)/甘酒ようやく使い切りました♪調味料でもいいですが、お菓子だと量が多く使えました☆パソコンやっぱり駄目でスマホからコメントうっています。凹みすぎて、様子をみてパソコン屋さんへゴーです。。。

Aya♪さん

Aya♪さん  2015/02/24 UP!
satorisuさん、こんばんはー^^甘酒で今度はスイーツ♪ふるっふるなプリンは大好物!美味しそうですね^^杏仁豆腐のように切って、盛り付けの一工夫も素敵ですね(*^^*)パソコン調子悪いですかぁ><私のもちょくちょく動きが遅くなったり、エラーになったり。。お気持ち分かります~(;_;)精密機器はナイーブなので下手にさわれないですものね(泣)

お返事: Aya♪さん、こんばんはぁ☆嬉しいコメントありがとうございますヘ(^o^)/甘酒ようやく使い切りました♪パソコン、やっぱり今日も駄目でスマホからコメントうっています。精密機械はナイーブですね(>o<)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[甘酒de簡単ひんやりデザート]雛祭りにも♡甘酒ミルクプリン/PCについて・・・ by satorisuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP