☆焼きリンゴ☆秘密を詰めて・・・ レシピ

☆焼きリンゴ☆秘密を詰めて・・・
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 17
satorisuさん
satorisuさん
夫の大好きな焼きリンゴ。そしてもう1つ夫の好きなものがあるのですが、それを焼きリンゴに詰めてみました(´・艸・`)☆焼きリンゴ☆秘密を詰めて・・・☆     [材料]     *りんご 1...
ブログ記事を読む>>

他の焼きりんごのレシピ(665件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/10/25 UP!
真っ赤なりんごに秘密を詰めて・・・愛が溢れてとっても素敵ですね♪りんごもレアチーズも甘酸っぱくておいしそう!(^^)!これからりんごの季節なので、とってもうれしいスイーツです(*^_^*)

お返事: ei-recipeさん、こんばんはぁ☆愛があふれてるなんてぇ・・・そんなこともないのですよ。夫はあまり可愛くない子供みたいなのです(笑)でも一緒に甘いものを食べれるのは嬉しいです♪

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/10/25 UP!
satorisuさん、おはようございま〜す!わぁ!秘密♪何かと思ったら愛だったのですね〜☆愛がぎっしり詰まった可愛い焼きリンゴですね〜♪♪♪周りのハートのレアチーズ♪愛がいっぱいでこぼれてきてる〜☆のがわかります☆旦那様、お幸せですね〜♪♪素敵な旦那様なのでしょうね〜^_−☆先日のお母様の焼きりんごもとっても素敵だったのですけれど、こちらも素敵♪♪焼きりんごにレアチーズ♪♪最高美味しそう☆

お返事: ココキッチンさん、こんばんはぁ☆嬉しいコメントありがとうございます(*´∇`)愛だなんてぇ・・・そんなことないですよ。夫はあまり可愛くない子供みたいなもので(笑)でも、私も甘いものが好きなので一緒に食べれるときは嬉しいです♪

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/10/25 UP!
おはようございます(*^^*)ご主人可愛すぎ~♪こんなに喜んでくれると一生懸命好きなものを作ってしまいますね☆レアチーズ、私も大好き!大好きなものに大好きなもの嬉しすぎますね~見た目もめっちゃ可愛いし、最高の一皿になりましたね~♪

お返事: MIKICOさん、こんばんはぁ☆嬉しいコメントありがとうございます(*´∇`)夫、たまにあまり可愛くない子供みたいになります(笑)甘いものは私も大好きなので、作って一緒に食べれると嬉しいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆焼きリンゴ☆秘密を詰めて・・・ by satorisuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP