[北海道居酒屋の定番!!]ラーメンサラダ*ごまダレで♪ /椎茸のささげたくさんご飯詰め&田んぼアート レシピ

[北海道居酒屋の定番!!]ラーメンサラダ*ごまダレで♪ /椎茸のささげたくさんご飯詰め&田んぼアート
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 25
satorisuさん
satorisuさん
*北海道の居酒屋の定番といえば・・・ラーメンサラダ!!特に夏には嬉しいメニューです*   ☆ラーメンサラダ*ごまダレで♪☆   [材料]   *生ラーメン2玉   *お好みのお野菜など・・・今回は玉葱...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14530158)
  • 2014/08/13 UP!

他のラーメンのレシピ(19,976件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
miyukiさん

miyukiさん  2014/08/13 UP!
こんばんはsatorisuさん♪だんだん北海道の食べ物のことが分かってきます~♪ラーメンサラダ、モリモリお野菜いっぱいで栄養満点!しいたけの肉詰めじゃなくて、ご飯詰めは工夫の1品ですね^^旦那さんにも美味しいと言ってもらえてよかったね。すずめちゃんアート かわいい~~ 真上からも見たくなります☆

お返事: miyukiさん、こんばんは☆ラーメンサラダは北海道の居酒屋の定番で、若い頃はよく食べていました。懐かしの味です(o^^o)田んぼアートすごいですよね!!色々な種類の稲が植えてあって、すずめちゃんその他になるなんて感動しました!!今日も嬉しいコメントありがとうございます(*^-^*)~

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/08/13 UP!
satorisuさん、こんにちは〜!ラーメンサラダって、北海道居酒屋の定番なのですね!冷やし中華みたいなものですか?お野菜たっぷり♪♪とっても美味しそうですね〜(≧∇≦)♪♪椎茸にご飯も詰めるのですね♪初めてです!アイデアレシピですね♪♪田んぼアート、大きくして見せて頂きました!すずめちゃん可愛いですね☆素晴らしいアートですね〜☆

お返事: ココキッチンさん、こんばんは☆ラーメンサラダは北海道の定番のようで、ゴマだれの冷やし中華みたいなものですよ(o^^o)夏に特に食べたくなるものの一つなんです。田んぼアートは、初めて見たのですが感動しました!!下に降りて見ると色々な色の稲が植えてありました。どうやったらああなるのか不思議ですが、満喫しました!!今日も嬉しいコメントありがとうございます(*^-^*)~

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/08/13 UP!
おはようございます(*^^*)ラーメンサラダ☆なんてすてきなメニュー!!北海道にはこんなものがあるのね~ごまダレの冷やし中華みたいな感じかしら~?ささげのたくさんご飯もいいですね♪椎茸の旨みも吸収してさらに美味しいご飯になりそう!すずめ??すごい!!アートですね~こんなことが出来るものなんですか?

お返事: MIKICOさん、こんばんは☆ラーメンサラダ、ゴマだれの冷やし中華みたいなものです(o^^o)夏になると食べたくなります♪田んぼアート、すごいですよね!!下で見たら、色々な色の稲が植えてありました。どうやったらできるか本当に不思議、でも感動でした。今日も嬉しいコメントありがとうございます(*^-^*)~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[北海道居酒屋の定番!!]ラーメンサラダ*ごまダレで♪ /椎茸のささげたくさんご飯詰め&田んぼアート by satorisuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP