こざかなくんさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

こざかなくんさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

むっちーさん
お久しぶりです!
キムチ料理どれも美味しそうです!
私もモニター当選し、やっと一品アップしました。次にあぁしてみようかなと考えて、レシピを見ると、同じ様なレシピがありなかなか思うように行かないです。
こざさんは、いつも投稿が、早いですね。
by むっちーさん2021/05/19 UP
お返事:そうなんです。みんなが考えるようなレシピしか思い浮かばないので、コンテスト自体無理なのは承知なんですが、考えることが自分自身の料理の士気を高めるために必要だと思うので参加してます。そのコンテストの盛り上げに(投稿数アップ)役立ってるんだと思い、作ったもの全部アップしてます。(笑)
コメントされた記事:キムチ料理
あんこ1961さん
お孫さん、誕生おめでとうございます。
孫は本当に可愛い。これを身に着けてくれるのが楽しみですね。
by あんこ1961さん2020/08/17 UP
コメントされた記事:てりてり小玉じゃがいもの揚げ焼き
杏さん
こざかなくんさん、こんばんはぁ^^
先日は一緒に回らせていただいて、楽しい時間をありがとうございました!!
私も参加をとても迷っていたので、行って良かったと思いました。
食べることやブース回りに夢中になってしまいましたが、こざかなくんさんの優しい笑顔が印象に残っています☆
素敵な出会いに感謝です^^
by 杏さん2015/07/25 UP
お返事:こちらこそ楽しませていただきました。ありがとうございました。
やはり参加して、ブロガーさんと出会うきっかけを作るって大切なことだと実感しました。
引っ込んでないでできるだけ参加しようかしら・・と思った次第ですが、イベントには東京は遠くてなかなかお会いできないですよね~~、そこが残念です。
コメントされた記事:乾物イタリアンコンテスト授賞式に行ってきました。
もっと見る

みんなからのごちレポ

T-ハルミさん
フライパン仕込みは初めてでした!
簡単便利、しかも美味しい~!
パーティーにも最高ですね!
by T-ハルミさん2010/11/17 UP
Thanksコメント:作ってくれてありがとう!ワンプレートドンと置いてで食べれるのがいいですよね♪味付けは辛さはキムチやコチュジャンの量で辛さ調節できるからまたいいのよね。おいしそうにできてます~~♪
対象のレシピ:にんにくのよしだ家さんから最高級贈り物♪
T-ハルミさん
フライパン仕込みは初めてでした!便利で美味しく出来ていいですね^^
いつも美味しいレシピありがとう~^^
by T-ハルミさん2010/11/17 UP
対象のレシピ:にんにくのよしだ家さんから最高級贈り物♪
T-ハルミさん
キャベツの甘味と柿の美味しさが癖になる~!簡単で旨いは最高です!!!
by T-ハルミさん2010/11/01 UP
Thanksコメント:ありがとうございます。自家製ドレッシングと自家製柿で美味しかったでしょうね。柿はパスタにもいけるよ~~♪
対象の記事:柿のサラダ
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑こざかなくんさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP