ヨーグルトやケーキなど何にでも使える、苺と冷凍ブルーベリーの万能ベリーソース レシピ

ヨーグルトやケーキなど何にでも使える、苺と冷凍ブルーベリーの万能ベリーソース
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
中村 有加利さん
中村 有加利さん
すみません、風邪でブログをお休みしていました…。インフルエンザかと思って焦りました…予防接種は打ってるんですが、過去に予防接種打ってもかかったことがあるので…。お陰さまで記事が溜まってます(笑)たく...
ブログ記事を読む>>

他のブルーベリーのレシピ(11,227件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
acoさん

acoさん  2014/02/19 UP!
もう大丈夫ですか?インフルエンザじゃなくてよかったですね。ベリー系は大好き!なので、わたしも作ってストックしておこうかな♪^^

お返事: >acoさんコメントありがとうございます!今朝病院にいってお薬たっぷりもらって、もう会社で仕事してます(>_<) 天候が不安定なのでacoさんもお気をつけ下さいね。ジャムもいいけど、ソースも常備してたら便利です☆是非試してみて下さい!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヨーグルトやケーキなど何にでも使える、苺と冷凍ブルーベリーの万能ベリーソース by 中村 有加利さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP