中学息子弁当~鶏むね肉の塩から揚げ☆粒マスタードマヨ和え・蓮根の竜田揚げ☆黒こしょう風味・・ レシピ

中学息子弁当~鶏むね肉の塩から揚げ☆粒マスタードマヨ和え・蓮根の竜田揚げ☆黒こしょう風味・・
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
今日はあったかかったですね~♪皆さんの地域はいかがでしたか?今日の息子弁当。から揚げ希望だったのだけど、今日はヘルシーに鶏の胸肉を使った簡単から揚げ(竜田揚げ?)ですよ~♪蓮根の副菜おかずもとっても...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b10987037)
  • 2011/04/27 UP!

他の弁当のレシピ(152,958件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/04/28 UP!
ゆみぴいさん!!お顔を拝見させていただきました!!お綺麗な方ですね~(^^ゞ今日は鶏むね唐揚げで粒マスタードマヨ和え!!鶏むねで!ヘルシー!だけどそれをコクをアップの技ですわ。粒マスタードも大好きです♪よくつけて食べますが、和えるといいですね~。

たえママさん

たえママさん  2011/04/27 UP!
ゆみぴいさん♪コメントありがとうございました!今日もお弁当美味しそうですね!れんこんを竜田揚げして胸肉をマスタードマヨね☆いつもながら勉強になります♪それと娘さんの事プロフィールを読んで初めて知りました。私の息子も難病です。でも子供って本当に天使♪宝物☆だーいすきです♪いつもにこにこでいなくちゃって思ってます☆ポチ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑中学息子弁当~鶏むね肉の塩から揚げ☆粒マスタードマヨ和え・蓮根の竜田揚げ☆黒こしょう風味・・ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP