中学息子弁当~キャベツと椎茸の黒こしょう卵焼き・ルクエdeポテトのマヨチーズオーブン焼き・・ レシピ

中学息子弁当~キャベツと椎茸の黒こしょう卵焼き・ルクエdeポテトのマヨチーズオーブン焼き・・
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
皆さん、花粉症は大丈夫ですか?私は大丈夫なんですが、パパりんと息子が花粉症で鼻がぐじゅぐじゅしていてちょっとかわいそう☆息子は自らマスクをつけて登校しています^m^さて、今日の息子のお弁当はこんな感...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b10985827)
  • 2011/04/26 UP!

他の弁当のレシピ(152,978件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たえママさん

たえママさん  2011/04/26 UP!
ゆみぴいさん♪卵やきとっても美味しそうですね!先に具を炒めて混ぜ込んで焼くのならフライパンもひとつで良いですものね☆こんどトライしてみたいと思います!それとアクセサリー私の好きな感じ☆素敵です♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑中学息子弁当~キャベツと椎茸の黒こしょう卵焼き・ルクエdeポテトのマヨチーズオーブン焼き・・ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP