生姜豚ハンバーグ☆生姜入り和風醤油だれ♪&パン屋さん初取材!! レシピ

生姜豚ハンバーグ☆生姜入り和風醤油だれ♪&パン屋さん初取材!!
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 11
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
今朝、起きたら雪が降っていてびっくり!!しかも、なかなか積もらないのに積もってる♪♪ということで、子供たち大喜びで雪遊びしていました♪その様子は追記に載せておきますネ(^_-)-☆ところでバレンタイ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b10768247)
  • 2011/02/11 UP!

他の生姜のレシピ(100,716件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
decoさん

decoさん  2011/02/13 UP!
ゆみぴいさん、おはよー♪なぜか、ブログに行ったら、エラーがでるの。涙。なので、今日はこっちにコメ♪お休み中、励ましのコメ、ありがとー!すっごくうれしかったよん^^おかげで、なんとか復活☆これからまた、よろしくねん♪ハンバーグ・・・・これ食べたい!いま、もうお料理する気力なし。苦笑。ゆみぴいさんが作ったの、食べたい~。^m^

☆ばばめぐ☆さん

☆ばばめぐ☆さん  2011/02/12 UP!
美味しそうなハンバーグ!!!生姜焼きならぬ、生姜ハンバーグなんですね^^ 早速、明日の晩御飯の参考にさせて頂きます!!! この度は、お気に入りに登録をして頂き、有難うございます!!!めっちゃ、嬉しかったです!!! まだ、結婚して1カ月しか経っていない新米主婦なので、ゆみぴいさんのレシピは、毎日の食卓に本当に役立っています!!! これからも、ちょこちょこ覗かせて頂きますんで、何卒、宜しくお願い致します!!!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑生姜豚ハンバーグ☆生姜入り和風醤油だれ♪&パン屋さん初取材!! by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP