簡単☆めちゃうま!合挽ミンチとトマト缶のドライカレー♪スパイスでカレー粉を作ろう~ レシピ

簡単☆めちゃうま!合挽ミンチとトマト缶のドライカレー♪スパイスでカレー粉を作ろう~
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 17
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
お待たせいたしました♪ 2010年11月メニューのレシピです(*^_^*)まずは、フライパン一つでできる、簡単ドライカレー♪市販のルー(1個~数個)を使っても簡単にできますが、その場合ブイヨンは入れ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b10548188)
  • 2010/12/03 UP!
「第2回東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは「第2回東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他のスパイスのレシピ(75,997件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2010/12/04 UP!
スパイスカレーだぁ。本当にめちゃうま!そう。食べたいです。ゆで卵がまた美味しそうに並んでいます^m^

こまこさん

こまこさん  2010/12/04 UP!
ドライカレーいいでね~。小分けにして冷凍とかにしておいてもいいかもっ★参考にさせていただきますね

かなまるさん

かなまるさん  2010/12/04 UP!
わあ!おいしそう!!カレーが食べたくなってきました!私も材料ある!!作りたくなってきました~!

ぶんこやさん

ぶんこやさん  2010/12/04 UP!
週末、ちょっと気合い入れてショッピングに行くので、これ作ってから出かけようかな~今、冷蔵庫の中がピンチだけど、これなら材料全部ある!買い物行かなくて済むね♪

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/12/03 UP!
わぁ~綺麗だしカッコイイ!やっぱり視覚でものを言いますよね。パッと目を引きます!!!ステキ!美味しそうだってわかる~~~♪

こまちままさん

こまちままさん  2010/12/03 UP!
はじめまして!コメントありがとうございました^^自分でも驚きな受賞でした。これからも頑張ってブログを続けていきたいと思っているので、また遊びに来てくださいね!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単☆めちゃうま!合挽ミンチとトマト缶のドライカレー♪スパイスでカレー粉を作ろう~ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP