これも沖縄家庭料理!人参のしりしり♪&「ガチゴリ」「ポワン」~ レシピ

これも沖縄家庭料理!人参のしりしり♪&「ガチゴリ」「ポワン」~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
いつもお世話になっているモラタメさんに、またいいものモラっちゃいました♪もらって嬉しいお菓子(笑)いや~でもアラ○~の私には、代謝のかなり落ちてる私には、吹き出物が出ている私には、かなり危険な代物☆...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b10435136)
  • 2010/10/29 UP!

他の人参のレシピ(97,994件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
CoCoちゃんさん

CoCoちゃんさん  2010/11/03 UP!
こんばんは!しりしり~ 可愛い名前ですね!沖縄料理なんですね。さっそくレパートリーにさせていただきましたo^^oサラダの上にのせて いい感じです^^v

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2010/10/30 UP!
沖縄料理が続いていますねー。知ってますよ!しりしり♪はなまるでも紹介されているのを見ました。美味しそう(^^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑これも沖縄家庭料理!人参のしりしり♪&「ガチゴリ」「ポワン」~ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP