ハロウィンパーティにいかが?坊ちゃんかぼちゃ丸ごと☆ココナッツプリン♪ レシピ

ハロウィンパーティにいかが?坊ちゃんかぼちゃ丸ごと☆ココナッツプリン♪
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 17
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
今週は一週間経つのがとても速く感じました☆やはり月曜日が祝日だったから?10月のクッキングメニュー、かぼちゃのココナッツプリンのレシピです♪坊ちゃんかぼちゃをカップにして、丸ごとプリンを作りましたよ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b10387183)
  • 2010/10/14 UP!
ハロウィンレシピコンテスト2012|レシピブログ
このレシピはハロウィンレシピコンテスト2012|レシピブログに投稿されました!

他のかぼちゃのレシピ(50,342件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えのっぽさん

えのっぽさん  2010/10/21 UP!
ゆみぴいさんこんにちわ~豪快ですが・・・すっごい美味しそう~それにしてもこの大きさのかぼちゃ。火を通すのが大変そう~

chikoさん

chikoさん  2010/10/16 UP!
初めまして、chikoといいます♪かぼちゃのココナッツプリン、すごく美味しそうですね♪まるごとの器が、本当、可愛いです!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハロウィンパーティにいかが?坊ちゃんかぼちゃ丸ごと☆ココナッツプリン♪ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP