レシピ・ピリ辛ヤンニョムがスープの旨味を引き立てる、牛肉と大根のスープ レシピ

レシピ・ピリ辛ヤンニョムがスープの旨味を引き立てる、牛肉と大根のスープ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
ミオクさん
ミオクさん
こんにちは、ミオクです。今回の韓国料理のレシピは「牛肉と大根のスープ」です。スープは塩・コショウ・お醤油のあっさり味。 ネギ・コチュカル・ごま油の三大韓国食材(笑)を使ったヤンニョムをスープに入れてい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10403867)
  • 2010/10/20 UP!

他のスープのレシピ(136,802件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
latte to teaさん

latte to teaさん  2010/10/22 UP!
これとご飯だけでいいですね。美味しそう。

utaさん

utaさん  2010/10/22 UP!
ヤンニョムをマスターしたくなりました。きっといろんなメニューのアクセントになりますね。

オビワンシルクさん

オビワンシルクさん  2010/10/21 UP!
こんばんわ。コメントありがとうございました。一気に元気になりました。いつもおいしそうでたまらないお料理、わくわくしながら読ませていただいています。ちじみのレシピ集も先日届きました。。。うっとりです。。。。。「牛肉と大根のスープ」!!あっさり系の味付けに牛肉と大根。。。。たまらないですね。。。 三大韓国食材も。むふ。寒い夜に真似っこさせていただきます。

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2010/10/21 UP!
ミオクちゃん♪こんにちは☆とっても美味しそうで体が温まりそうなスープですね☆牛肉も大根も大好き~^^今すぐいただきたいです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レシピ・ピリ辛ヤンニョムがスープの旨味を引き立てる、牛肉と大根のスープ by ミオクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP