練乳ミルクブレッド。

練乳ミルクブレッド。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 11
nagyiさん
nagyiさん
牛乳のみで仕込んだ生地に加糖練乳~をローリング。型に入れて焼きました^^ミルクの味がでるように、バターもタマゴも入れないでフワフワ感をだす為とそのフワフワを持続させる為にショートニングを少しばかり入...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14399392)
  • 2014/06/22 UP!

他のたまごのレシピ(30,549件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/06/23 UP!
こんにちは♪めちゃくちゃおいしそうなパンに思わずコメントです!すごくわたし好みのパンで(*´艸`*)練乳の優しい甘さが引き立ったリッチなパン、すっごくおいしそうですー>_<卵も油脂類もほぼ使わないのでわりとヘルシーなのですね♪契りなら食べてたら止めどなく食べてしまいそうなパンだ〜*\(^o^)/*

お返事: かなみにぃさん。コメントありがとうございます♪私も、めちゃくちゃリッチなパンより優しいパンで好きなんです。そのままちぎって、むしゃむしゃ...誰か止めてくれ~!!って、、実はもう完食してしまいました...。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑練乳ミルクブレッド。 by nagyiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP