キムチお好み焼きうどん レシピ

キムチお好み焼きうどん
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 11
かぴこさん
かぴこさん
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分

料理紹介

キムチ焼きそばの麺をうどんにしてみました。
食感がそばと違ってモチモチしてます。

材料

  1. うどん 4玉
  2. 豚肉 適量
  3. キムチ 多めに
  4. 天かす 適量
  5. 玉子 4こ

作り方

  1. 1.

    焼きそばの要領で仕上げにキムチを入れます。

  2. 2.

    皿に盛ったら目玉焼きを乗せ、
    お好み焼きソース、青海苔、かつおぶし、マヨネーズ。

ワンポイントアドバイス

簡単だけどかなり美味しい!
玉子を崩しながら食べると辛さもマイルドに。

記事のURL:

【美味安心】安心安全が一番!「美味安心」で美味しい毎日楽しもう♪第5弾【こだわりキムチ】を100名さまにモニタープレゼント!
このレシピは【美味安心】安心安全が一番!「美味安心」で美味しい毎日楽しもう♪第5弾【こだわりキムチ】を100名さまにモニタープレゼント! に投稿されました!
  • (ID: r243656)
  • 2011/05/26 UP!

他のキムチのレシピ(32,744件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
槙 かおるさん

槙 かおるさん  2013/10/11 UP!
こんだてnoteでご紹介させて頂いたのが1000アクセス超えましたこれは焼きうどんが美味しそうからだと思いますありがとうございました

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キムチお好み焼きうどん | レシピブログTOP