【今日のおべんと】鶏のマスタード焼き弁当 と この間の麩菓子のこと

【今日のおべんと】鶏のマスタード焼き弁当 と この間の麩菓子のこと
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 20
JUNA(神田智美)さん
JUNA(神田智美)さん
今日は下準備のいらない鶏のソテー系にしました。「鶏のマスタード焼き弁当」日曜の夜にやっている賀来賢人君のドラマにちょっとはまりだしたのでますます日曜は弁当の下ごしらえしてる場合じゃなくなったのよwおば...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17701018)
  • 2018/10/22 UP!

他の麩のレシピ(6,605件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【今日のおべんと】鶏のマスタード焼き弁当 と この間の麩菓子のこと by JUNA(神田智美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP