「誰かのため」

「誰かのため」
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 20
JUNA(神田智美)さん
JUNA(神田智美)さん
小林麻央さんのニュースを見て、涙はもちろんですが、喉に大きなつかえを感じています。愛する夫と離れなければならなかったこと、そしてなにより我が子をおいていかねばならなかったこと、どれだけ無念であっただろ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16895703)
  • 2017/06/24 UP!

他のごはんのレシピ(252,595件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
アキアキさん

アキアキさん  2017/06/24 UP!
JUNAさんはじめまして。とても共感し心に響きました。麻央さんは、老若男女多くの人にたくさん宝物を残して旅立たれたと思います。運命なのかもしれませんが、やはり34歳でというのはやりきれない気持ちになります。JUNAさんもとてもお辛い経験をされているのですね…支えてくれた家族はかけがえのない存在ですよね。私も『誰かのため』に生きていけるよう頑張ります!これからもブログを楽しみにしています!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「誰かのため」 by JUNA(神田智美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP