久々に“刺繍”にどっぷりはまる の 巻き

久々に“刺繍”にどっぷりはまる の 巻き
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 17
JUNA(神田智美)さん
JUNA(神田智美)さん
何年かに一度、思いきって断捨離をするんだけど、今回も3月にはいってからボチボチとやっていて・・・。そしたら、刺繍糸がいっぱいでてきて(≧▽≦)(やばい、これでまた断捨離の手が止まるっw)・・・・これ見...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16729949)
  • 2017/03/31 UP!

他のごはんのレシピ(253,495件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みけさん

みけさん  2017/04/04 UP!
みけと言います!思わずコメントせずにはいられませんでした…JUNAさん天才すぎる(T_T)何でもできちゃうんですね(≧≦)素敵すぎるーー!!!

お返事: みけさん、どうもありがとうございます!!・・・いえいえ、何でもできるわけではなく、座ってじっとしていることが得意かと思います(笑) 走ったらこの世で一番遅くて、バスケをしたらこの世で一番迷惑な人だと思います( ̄▽ ̄)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑久々に“刺繍”にどっぷりはまる の 巻き by JUNA(神田智美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP