思うこと

思うこと
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
JUNA(神田智美)さん
JUNA(神田智美)さん
震災から6年・・・。いろんな思いがあると思いますが、私が強く思うのは、被災した多くの方々はもちろんですが、何よりも子どもたちが、どうか幸せでありますようにということです。最近ニュースでも時折耳にします...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16681075)
  • 2017/03/11 UP!

他のしょうがのレシピ(50,466件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
メイハムさん

メイハムさん  2017/03/12 UP!
母として、人として、同感です。子供たちが笑顔で生きれる世の中を切に願います。

お返事: 本当にそうですね・・・。私も子どもたちがとにかく幸せになれる世の中になってくれたら、といつも思っています。お声寄せていただきましてありがとうございます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑思うこと by JUNA(神田智美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP