娘の誕生日ごはん レシピ

娘の誕生日ごはん
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 22
JUNA(神田智美)さん
JUNA(神田智美)さん
昨日は娘の誕生日ケーキを紹介しましたが今日はごはんのご紹介。娘に誕生日ごはんは何にする?と聞いたら「うーーーん、うーーーーん・・・・春巻きとさつまいもチップス!!」という答えがwえっ、誕生日なのに??...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16600699)
  • 2017/01/31 UP!

他のごはんのレシピ(253,631件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
miekoさん

miekoさん  2017/02/01 UP!
名古屋大高イオンタワーレコード店にSMAPのコンサート衣装が飾ってあるとテレビで聞き昨日行って来ました!JUNAさんもSMAP大好きですよね!私も大好きです!昔からブログ見てまーす!でも初めてコメント送ります

お返事: あああああ、SMAP衣装見に行ったのですねーーーーー(≧▽≦)私もできれば行きたかった(涙)今ビクターさんのHPで衣装を一人ずつ公開してくれているので、それを見てます!!というか、ご挨拶が先でしたねw ブログ見てくださってありがとうございます。初コメントもうれしいです♪ SMAP大好きですーーー

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑娘の誕生日ごはん by JUNA(神田智美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP