チーズクリーム&フルーツのミルクレープ レシピ

チーズクリーム&フルーツのミルクレープ
この記事をお気に入りに追加する 156 おいしそう! 64
JUNA(神田智美)さん
JUNA(神田智美)さん
ホワイトデーはさておき(笑)先日JUNA夫さんが誕生日だったのよ。ってことでその時に作ったケーキを、今日は紹介するわ。JUNA夫さんはチーズ系が大好きなので、チーズクリームを挟んだミルクレープを作っ...
ブログ記事を読む>>

他のクレープのレシピ(3,925件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ヤスヨママさん

ヤスヨママさん  2012/03/17 UP!
初めまして。二児のママです。今回はチーズ好きな旦那様につくってあげました。ポイントUPでパクパク一瞬で無くなっちゃいました!

お返事: はじめまして^^旦那様に喜んで頂けて嬉しいです。作ってくれてどうもありがとうございます♪

ヤスヨママさん

ヤスヨママさん  2012/03/17 UP!
初めまして。二児のママです。今回はチーズ好きな旦那様につくってあげました。ポイントUPでパクパク一瞬で無くなっちゃいました!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チーズクリーム&フルーツのミルクレープ by JUNA(神田智美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP