シナモン・レーズン・シュガーロール♪ レシピ

シナモン・レーズン・シュガーロール♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 84
mai*さん
mai*さん
こんにちは♪今日は晴れて暑くなりましたね。明日、娘の体育祭があるので何とかお天気になって欲しいです。* * *久しぶりにシナモン・シュガーロールを作りました♪めん棒で長方形にのばした生地にシナモ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14306208)
  • 2014/05/19 UP!

他の卵のレシピ(231,701件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/05/19 UP!
こんばんは♪めっちゃおいしそー!昔はレーズン苦手だったんですけど、最近おばあちゃんがレーズン食パン作ってくれてそれから食べれるようになったんです!これはぜひ作って食べてみたい♪これって、HBで捏ねても大丈夫ですか?

お返事: かなみにぃさん、こんにちは♪コメントありがとうございます。レーズンって苦手な方も多いですよね・・・私は小さなころから大好きで、よく祖母にレーズンがたっぷり入ったパンを買ってもらって食べていました^^私は手ごねですが、HBで捏ねてるお友達もいるので大丈夫だと思います。よろしかったらお試しくださいね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シナモン・レーズン・シュガーロール♪ by mai*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP