♡超簡単お手軽に♡ツナのトマトクリームパスタ♡【簡単*時短*節約】 レシピ

♡超簡単お手軽に♡ツナのトマトクリームパスタ♡【簡単*時短*節約】
この記事をお気に入りに追加する 275 おいしそう! 48
Mizukiさん
Mizukiさん
大好物のトマトクリームスパゲティーをツナ缶使用でお手軽に(o^^o)♡"酸味を抑えてまろやか~に仕上げました(*^o^*)♬*゜作り方は超簡単(*´艸`)♫だけどお店に負けませんよ♡生クリームがなけ...
ブログ記事を読む>>

他のパスタのレシピ(67,223件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/10/16 UP!
Mizukiさん♪♪おはよん♪♪わわ〜♪( ´▽`)何日かぶりにおじゃましたらまたまた♪おいしそ〜な物たくさ〜ん♪♪おいものドーナツ卵なしでいのねー今日のツナトマト♪クリーミーでとってもおいしそ〜うちは昨日はバッター粉でささみフライ作ったよん(*´艸`)

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑♡超簡単お手軽に♡ツナのトマトクリームパスタ♡【簡単*時短*節約】 by Mizukiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP