チンツナレタス~包丁使ってないわ

チンツナレタス~包丁使ってないわ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
はらぺこさん
はらぺこさん
時間のないときこういうのヘンリよねチンツナレタス1/8玉のレタスを手でちぎり、ルクエSC(シリコンスチーマー)に入れ、白だし大1、ツナ汁ごと一缶、醤油小1もいれ、600w2分チン良く混ぜる缶詰・びん詰...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14466330)
  • 2014/07/17 UP!
忙しい朝に大助かり♪缶詰・びん詰・レトルト食品を使ったお弁当おかずレシピコンテスト
このレシピは忙しい朝に大助かり♪缶詰・びん詰・レトルト食品を使ったお弁当おかずレシピコンテストに投稿されました!

他のツナのレシピ(32,182件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チンツナレタス~包丁使ってないわ by はらぺこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP