やみつき!大根と水菜のきのこそぼろドレサラダ

やみつき!大根と水菜のきのこそぼろドレサラダ
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 9
河埜  玲子さん
河埜 玲子さん
野菜が美味しく大量に食べられますきのこ入りの鶏そぼろドレッシングが染み込んだ大根と水菜があとをひき、ここらでやめておこうと思っても、またついつい食べてしまう。。。大根と水菜のきのこそぼろドレサ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13969579)
  • 2014/01/15 UP!

他の野菜のレシピ(290,951件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山本リコピンさん

山本リコピンさん  2014/01/16 UP!
りこったさん、こんばんは♪鶏そぼろドレッシング、これは画期的ですね~!!そうなのですよ~冬は寒くて余計に生野菜を避けてしまうのです^^;このドレッシングがあれば、野菜もしんなり、味もしみて、たくさん食べられそうですね♪キノコ入りで栄養も抜群だし本当に美味しそうです!!大変~!お腹がすいてきてしまいました~

お返事: リコピンさん、コメントありがとうございます!!とっても嬉しいお言葉に感激しましたT_T冬って、生野菜、無意識に避けてしまいますよね。。きゅうりやトマトをそのまま食べてれば美味しかった夏が懐かしい。。。食事の準備が楽だった笑このサラダは、冷え性の私でも、ぎりぎりオッケーかなー。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/01/15 UP!
りこったさん大根と水菜のきのこそぼろドレサラダ素敵なサラダですね美味しそうですレシピ有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑やみつき!大根と水菜のきのこそぼろドレサラダ by 河埜 玲子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP