さんま缶で簡単ぷちにぎり♪ お弁当にも! レシピ

さんま缶で簡単ぷちにぎり♪ お弁当にも!
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 1
かめ代。さん
かめ代。さん
安くて便利な魚缶でよく作る、ぷちにぎりです。私は大好きなんですけど、みなさまはどうかな〜簡単すぎですから! 1回でいいので(笑)食べてみてください〜^^↓
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b2616583)
  • 2010/04/15 UP!

他のサンマのレシピ(5,979件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かこちゃんさん

かこちゃんさん  2012/09/03 UP!
魚、苦手なんですが子どもに食べさせたいです!これなら私も食べられるかもしれません(^^)

お返事: かこちゃんさん、コメントありがとうございます!どうだったでしょうか?食べれましたか?缶は手軽ですが、苦手な方にとっては、香りがきついかもしれませんね~お魚料理、楽しんでいただけるといいのですが^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さんま缶で簡単ぷちにぎり♪ お弁当にも! by かめ代。さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP